もらった。

2005/10/05 // Posted in 1. 日記  

「ラブバトン」をもらった。
こういう○○バトンって終息化の傾向にあるかと思ってた・・・ 

【ラブバトン フォー!(ken編)】*kissieさんから頂きました。
◆性別は?
 男です。
 幼児のころは女の子と間違えられた。
 
◆身長と体重を教えて
 163cm、56kg。やせたやせた。でも高校のころはこの身長のまま52kgだった。
 
◆好きな異性のタイプは?
 見た目って大事です。こまかくいうとめがね。
◆嫌いな異性のタイプ
 恋愛中心に生活がまわるひと。
◆恋人を束縛するタイプ?
 束縛しないようにしないように努力して悶々とするタイプ、僕は。
 
◆浮気の境界線は?
 気持ちの問題。(ばれないのは前提) 
◆初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 と思う・・・ 
◆恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 週1ぐらいでいいと思う。
  
◆ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 めがねをはずすとき。 
◆今、好きな人、付き合っている人、気になる人など、 そんな方に一言どうぞ! 
 高島礼子。ついこの前まで「ちゃちい」と思ってたけど、
 最近のドラマをみて見直した。高級。 
◆バトンを回す5人は?
 5人はきびしいなあ。ひとりで。
 こーたくん。
 

This entry was posted on 2005/10/05 at 00:51 and is filed under 1. 日記. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Comments (5)

  • kissie より:
    いやどうも、ありがとうございます。
    ウチもこういうバトン系(?)もらったの初めてだったんで。
    やせたこともビックリだったんですけど、
    いつの間にメガネ好きになってたんですか?
    そんなん聞いてないっちゅーねん!←何様やアンタ;
    ちなみに、眼鏡っ子同士のカップルのことを
    「メガネップル」っていうらしい(笑)
  • はかしぇ より:
    「めがね好き」は奇遇ですねぇ!
    しかも、「外す」ときドキッとするところまで。
    普段、コンタクトしてるのに、
    家とか宿とかでめがねになられるのにも弱いです。
  • Ken より:
    >Kissieさん、
    どもども。「メガネップル」は、「カップル」の原型とどめてないよなー。
    Kissieさんの赤めがねもほめたことあるきがするけど、6、7年前に。。
    >はかしぇさん、
    そう、それ!!
    「普段はしてないめがね」がいいんです。
  • kissie@フレームは小さ目派 より:
    にょ?
    誉められた覚えがてんで思い当たらないんですけど・・・
    ただ、確かにメガネ買った時期はちょうどその頃。
    ちなみにワタクシは
    「普段はしていないコンタクト」というものをたまにしますが、
    かなりの確率で不評です(苦笑)
    でも男の子の「普段はしていないメガネ」って
    たいてい昔のデザイン(フレーム大き目)が多いんで
    何だかガッカリすることの方が多いのは気のせい?
  • Ken より:
    「普段はしてないコンタクト」って青いの?
    めがね、うーん、不自然さがいいのかなあ。

Leave a Reply (name & email required)