鶏の柚子味噌焼き、きんぴらごぼう、オクラ、宍道湖産しじみ汁 #今日の昼ごはん

0
Filed under 未分類
鶏の柚子味噌焼き、きんぴらごぼう、オクラ、宍道湖産しじみ汁 #今日の昼ごはん

つぼみ出てきたよ! #アサガオ #朝顔 #ウチのベランダ

0
Filed under 未分類
つぼみ出てきたよ! #アサガオ #朝顔 #ウチのベランダ

福岡はやっと日没。今日は夏至ですね。#アガパンサス #ウチの庭

0
Filed under 未分類
福岡はやっと日没。今日は夏至ですね。#アガパンサス #ウチの庭

ガパオ風ライス、野菜のアーモンド和え、スープ。ちゃんとナンプラー風な香りありです♪ #今日の昼ごはん

0
Filed under 未分類
ガパオ風ライス、野菜のアーモンド和え、スープ。ちゃんとナンプラー風な香りありです♪ #今日の昼ごはん

中国・四国フェア2週目。メインの「おたふくさんの野菜炒め」はお好み焼き風。もちろんおたふくソースがけ。#今日の昼ごはん

0
Filed under 未分類
中国・四国フェア2週目。メインの「おたふくさんの野菜炒め」はお好み焼き風。もちろんおたふくソースがけ。#今日の昼ごはん

豚マヨネーズ炒め定食。典型的ナポリタンが嬉しい。#今日の昼ごはん

0
Filed under 未分類
豚マヨネーズ炒め定食。典型的ナポリタンが嬉しい。#今日の昼ごはん

チキンのホワイトソース、白菜の土佐酢和え、味噌汁。今日は全体的に白いね。#今日の昼ごはん

0
Filed under 未分類
チキンのホワイトソース、白菜の土佐酢和え、味噌汁。今日は全体的に白いね。#今日の昼ごはん

今日は代講で、ホテル業界の方々のための会話レッスンを担当しました!差し迫って英語を使う必要がある人からの質問は鋭かった!

0
Filed under 未分類
今日は代講で、ホテル業界の方々のための会話レッスンを担当しました!差し迫って英語を使う必要がある人からの質問は鋭かった!

随分育ったよ。始めは容器の縁から出てるのはなかったのに!#カイワレ

0
Filed under 未分類
随分育ったよ。始めは容器の縁から出てるのはなかったのに!#カイワレ

食堂では「中国・四国フェア」開催中!愛媛のみきゃんのメンチカツ(みかんが隠し味になってる)、瀬戸内産釜揚げシラスの冷奴、岡山名物きびだんご。#今日の昼ごはん

0
Filed under 未分類
食堂では「中国・四国フェア」開催中!愛媛のみきゃんのメンチカツ(みかんが隠し味になってる)、瀬戸内産釜揚げシラスの冷奴、岡山名物きびだんご。#今日の昼ごはん

変化が速い。ちょっと背伸びし始めた!#カイワレ

0
Filed under 未分類
変化が速い。ちょっと背伸びし始めた!#カイワレ

買ったものの、いつものより小さい?短い?気がしたので育ててから食べることにしてみる。ということで水を入れて室温で放置。さて、大きくなるのでしょうか。 #カイワレ

0
Filed under 未分類
買ったものの、いつものより小さい?短い?気がしたので育ててから食べることにしてみる。ということで水を入れて室温で放置。さて、大きくなるのでしょうか。 #カイワレ

隣の植木鉢に行きたいのか?#アサガオ #朝顔 #ウチのベランダ

0
Filed under 未分類
隣の植木鉢に行きたいのか?#アサガオ #朝顔 #ウチのベランダ

白身魚フライ、オクラ、きんぴらごぼう、味噌汁。今日の味噌汁は玉ねぎだ。

0
Filed under 未分類
白身魚フライ、オクラ、きんぴらごぼう、味噌汁。今日の味噌汁は玉ねぎだ。

機内音楽のクラシックで『美しく青きドナウ』を聞いて、なんだか正月気分で福岡に着陸。

0
Filed under 未分類
機内音楽のクラシックで『美しく青きドナウ』を聞いて、なんだか正月気分で福岡に着陸。

建物の中もカッコよかった!

0
Filed under 未分類
建物の中もカッコよかった!

スーツ着て電車待ってると会社勤め気分。

0
Filed under 未分類
スーツ着て電車待ってると会社勤め気分。

こんなの行きたい。東京ずるい。

0
Filed under 未分類
こんなの行きたい。東京ずるい。

翼の下のオレンジ光がたくさんあるところは多分ディズニーランド。

0
Filed under 未分類
翼の下のオレンジ光がたくさんあるところは多分ディズニーランド。

かなり空いてます。FUK-HND

0
Filed under 未分類
かなり空いてます。FUK-HND