Category Archives: 7. その他

今日はモミの木(フェイク)を出しただけ。これから少しずつ飾ります。

0
Filed under 未分類
今日はモミの木(フェイク)を出しただけ。これから少しずつ飾ります。

座席は後ろの方が好きなのです。昨日の写真だけど #今日の一点透視図法

0
Filed under 未分類
座席は後ろの方が好きなのです。昨日の写真だけど #今日の一点透視図法

食堂の入り口で吹奏楽部のチラシもらった。今日は豪華。値段高くなっちゃった。#今日の昼ごはん

0
Filed under 未分類
食堂の入り口で吹奏楽部のチラシもらった。今日は豪華。値段高くなっちゃった。#今日の昼ごはん

やはり空港は奥行きの「撮れ高」が高い。#今日の一点透視図法

0
Filed under 未分類
やはり空港は奥行きの「撮れ高」が高い。#今日の一点透視図法

ここを抜けると異空間、だといいな。#今日の一点透視図法

0
Filed under 未分類
ここを抜けると異空間、だといいな。#今日の一点透視図法

ビッグサイトでの仕事終了!皆さまお世話になりましたー。#今日の一点透視図法

0
Filed under 未分類
ビッグサイトでの仕事終了!皆さまお世話になりましたー。#今日の一点透視図法

「これがあの歴史の教科書の!」っていう写真を撮りたかったけど公園はまだ開いてなかった。。

0
Filed under 未分類
「これがあの歴史の教科書の!」っていう写真を撮りたかったけど公園はまだ開いてなかった。。

奥行きがある景色大好き。#今日の一点透視図法

0
Filed under 未分類
奥行きがある景色大好き。#今日の一点透視図法

今日の現場はここ!広すぎて移動にえらく時間がかかります。

0
Filed under 未分類
今日の現場はここ!広すぎて移動にえらく時間がかかります。

商談会場(明日からの仕事現場)設置(してもらい)中 #今日の一点透視図法

0
Filed under 未分類
商談会場(明日からの仕事現場)設置(してもらい)中 #今日の一点透視図法

ぐるっと回って橋を渡ります。

0
Filed under 未分類
ぐるっと回って橋を渡ります。

着陸!#今日の一点透視図法

0
Filed under 未分類
着陸!#今日の一点透視図法

FUK-HND. 関東地方の天気予報は曇り。今日も富士山見えなさそう。#今日の一点透視図法

0
Filed under 未分類
FUK-HND. 関東地方の天気予報は曇り。今日も富士山見えなさそう。#今日の一点透視図法

学食にはケーキもあるよ。

0
Filed under 未分類
学食にはケーキもあるよ。

チーズフォンデュハンバーグ、オクラ、豚汁、ごはん。#今日の昼ごはん

0
Filed under 未分類
チーズフォンデュハンバーグ、オクラ、豚汁、ごはん。#今日の昼ごはん

いつもと違うスーパー楽しい。#今日の一点透視法

0
Filed under 未分類
いつもと違うスーパー楽しい。#今日の一点透視法

付近にカエデの木はなかったからどこか遠くからやって来たんだねえ。

0
Filed under 未分類
付近にカエデの木はなかったからどこか遠くからやって来たんだねえ。

思い出しながら。韓国では窓2枚が普通みたい。断熱しっかり。さすが冷帯D気候。

0
Filed under 未分類
思い出しながら。韓国では窓2枚が普通みたい。断熱しっかり。さすが冷帯D気候。

クリスマス?学祭の名残り?控えめな電飾ついてる。 #今日の一点透視法

0
Filed under 未分類
クリスマス?学祭の名残り?控えめな電飾ついてる。 #今日の一点透視法

鶏の醤油香り揚げ定食382円。やす!

0
Filed under 未分類
鶏の醤油香り揚げ定食382円。やす!