エミリー、(たぶん)初めての一人旅

2005/11/12 // Posted in ドイツのニュースより  

Einmal Frankreich und zurück
(ドイツの子供ニュースより)

******大体の内容******
アメリカ在住のネコ、エミリーちゃん、お散歩中に紙の山に入ってみたところ、
その紙はなんと船に積み込まれ、船はフランスに出航してしまった。
フランスの港で、お腹をすかせ、喉もからからのエミリーちゃんを発見した
港の人は、首輪についていた動物病院の電話番号をみてびっくり。
アメリカの電話番号。
連絡がついて喜んでいる飼い主にさらなるサプライズ!
この話をきいた航空会社がエミリーを飛行機で送ってくれるんだそうだ。
ただ、いまのところ、エミリーが貨物室に乗るのか
客席に座れるのかは、まだわかってない・・・

******************
アメリカからフランスまでって船でどのくらいなんだろう。
太っ腹な航空会社ってどこだろう。



 


This entry was posted on 2005/11/12 at 23:39 and is filed under ドイツのニュースより. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply (name & email required)