温泉三昧

2007/07/29 // Posted in 1. 日記, その他の旅行  

土曜日、休日出勤の後、温泉へ。

nbyとちゅう0004

















こんな山道を登っていきます。
この写真の辺りは平坦な砂利道ですが、途中からかなりのでこぼこ道。
車で目的地までいけるんですが、ほぼ必ずオナカをこすります。

nby20070001

















湯船につかるとこんな景色です。夜だったら、街の夜景も。
ここは泥湯です。グレーの粘土質の土を顔に塗って遊べます。

nby_hb0002

















ひとつ上の写真からちょっと下り、沢の方に降りてくると、
そこには別の温泉。手前二つの、岩で囲まれたところが温泉。
ここにはこんな感じの湯船が5つくらいあります。

nbyちょうちょ0003

















ちょうちょが濡れた地面で休憩。温泉吸引中。
奥のスニーカーは僕のです。
このほかにもオレンジ色のちょうちょや、薄茶色で透明な
羽をもったトンボもいました。

気分の面でかなり贅沢な温泉旅行でした。

This entry was posted on 2007/07/29 at 23:04 and is filed under 1. 日記, その他の旅行. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply (name & email required)