アメリカ在住の友人の息子(9歳)より誕生日カードをもらいました!「しょちょうへ」との書き出し。小さい「や」「よ」の位置がかわいい。(僕は彼からは社長と呼ばれている)。「ギフト」の飴ちゃんは溶けてしまったら「ふりざ」でまた「かたまて」とのこと。うれしーわー。

2020/07/28 // Posted in 未分類  

アメリカ在住の友人の息子(9歳)より誕生日カードをもらいました!「しょちょうへ」との書き出し。小さい「や」「よ」の位置がかわいい。(僕は彼からは社長と呼ばれている)。「ギフト」の飴ちゃんは溶けてしまったら「ふりざ」でまた「かたまて」とのこと。うれしーわー。

This entry was posted on 2020/07/28 at 23:14 and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply (name & email required)