Twitter|まだ面白さがわかりません|表記のゆれ

2008/07/17 // Posted in サイト紹介  

Twitterをやり始めて多分1ヶ月くらいですが、
いまいち面白いのかどうか、わかりません。
ちょこちょこ更新(書き込み?)してるってことは、
存在を忘れるほどつまんないものでもないのでしょう。
このブログの左のコラム、割と下の方、オレンジの四角がTwitterです。


Twitter Twitterとアルファベットで書きましたが、Twitterの日本語版
サイトでもアルファベットのままで表記されてます。
Wikipediaでは( )付きで「トゥイッター、ツイッター」と書かれてます。
でもこれ以外にも「トウィッター」「トウィター」なども考えられますよね。


ウチの犬は”Candy”という名前なのですが、
そういえば「キャンディ」なのか「キャンディー」なのか、定まってないです。
本人(犬)にとってはどうでもいいと思いますが。


This entry was posted on 2008/07/17 at 00:37 and is filed under サイト紹介. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Comments (2)

  • ai より:
    今まで何の迷いもなくキャンディって思ってた。
    彼女は元気?少しは痩せましたか?まさか、涼しい部屋にずっといるんじゃ…
    暑さのせいであんまり歩きたがらないのが目に浮かびます。。。チーン…
  • Ken より:
    >今まで何の迷いもなくキャンディって思ってた。
    あ、そうなんだ。
    彼女は暑がってます、とても・・・

Leave a Reply (name & email required)