MyBookとPhotoback

2009/03/05 // Posted in 4. 写真  

これまで、旅行先で撮った写真はマイブックでアルバムにしてました。
写真をプリントアウトしてアルバム買ってきて・・・という費用と出来栄えを考えると、
このアルバム作成サービスはかなり気に入ってます。

そしてもうひとつ、よさそうなアルバム作成サービスを発見。
今日写真雑誌を立ち読みしてて知ったのはPhotoback
値段がマイブックより安く、文庫本サイズのものができるのに惹かれてます。

注文するときに自分の作ったアルバムを一般公開もできるようなのですが、
“先人”のアルバムが、いい。
こんなんしたいなー。とやる気が出るようなのが多くて、撮影欲がむくむく。

This entry was posted on 2009/03/05 at 01:08 and is filed under 4. 写真. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Comments (2)

  • イスクラ より:
    タイムリーにバリ旅行と、娘の2歳祝いをphotobackで作りました。
    文庫本なかなかいいですよ。
    初めて作りましたけど、今度からこれにしたいな!と思いました。
    ブログにのっけようと思っていたところです。
    ああ!それとですね、4月末にに福岡に帰りGWはドイツ入りです。
    どっしり東のほうにいる予定です。
    kenさんもドイツ入りじゃなかったですか?!
    福岡でもお会いできれば、と思います!
  • Ken より:
    イスクラさん、
    それはそれは、Zufallですな!
    文庫本くらいだと持ち運びやすい(ひとに見せびらかしやすい)かなあと思うのです。
    おお、帰省ですか?GWは上海に行こうかなあと思ってるんですが、
    4月中ならまだどこも行ってません。ぜひ!

Leave a Reply (name & email required)