もつ鍋|もつ幸

2009/04/26 // Posted in 食べ物/飲み物  

a1b276f2.jpg
東京から友人がやったきたので、 福岡らしいものをということで 兼平鮮魚店中洲川端店に行ってみた。しかし満席。
すぐにタクシーにワンメーター分乗り、もつ鍋屋さん「もつ幸」に移動。
遠方から福岡にやってきた人とごはんってときにはも「もつ幸」というのはなんだか定例化してきてます。
 だって連れて行く人みんなに好評なんだもん。(2008年10月に行ったとき→ここ。)
写真の右隅に写ってるのは、馬刺。全体量はわかりにくいですが、 一皿1000円です。
きっと東京にもこのようなものを食べられる店はあると思うけど、コストパフォーマンスには自信あります。

This entry was posted on 2009/04/26 at 01:02 and is filed under 食べ物/飲み物. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Comments (4)

  • maki より:
    わー!もつ幸!
    また行きたいな~。
    たしかにあのCPは東京ではありえません。
  • Ken より:
    つぎは是非一緒に行きましょう!
  • Satto より:
    ごちそうさまでした! よいところに連れて行ってくれまして!! 
    やっぱり、思い出して見ても、東京の (あくまでも僕が数年前に食べたところだけかもしれませんが・・・)  モツ鍋とは、明らかに違いました。
    これから韓国へ行く時は、モツ鍋目当てで福岡経由にしようかな・・・ なんて。
  • Ken より:
    そうですね、次は魚を食べに来て下さい、韓国のついでに。
    ほんっと、もつ幸、皆さんに好評で自分の店かのように
    うれしいです。

Leave a Reply (name & email required)